創立65年の感謝を込めて、卒業生・在園児・保護者・旧職員・現職員の交流を目的として、「みずほ祭」を催します。お祭りを楽しんでいただいたり、ホールでは、在園児や卒業生及びみずほ幼稚園関係者が、演奏をしたり、ダンスをして頂けるステージをご用意いたします。また、「思い出コーナー」も設置し、昔のアルバムを(デジタル化したもの)を囲んで、お話に花を咲かせて頂ければと思います。

開催日 令和元年10月19日(土) 雨天決行
対象の方 みずほ幼稚園の在園児及び卒業生、その保護者。旧職員。
時 間 在園児及びその保護者 10:00~12:00
卒業生及びその保護者 12:30~14:30
内 容 ゲーム・オンステージ・思い出コーナー・軽食コーナー
会 場 みずほ幼稚園 園庭及び保育室
会 費 無料

※会費はございませんが、軽食、飲み物等は有料となります。
※当日の入場方法や食券購入など、詳細につきましては、順次HPを通じてご案内していきますので、ご確認下さい。

オンステージ

在園児以外にも卒業生やみずほ幼稚園関係者が、演奏をしたり、ダンスをして頂けるステージをご用意致します。皆様のご参加お待ちしております!!

開催日 みずほ祭当日
(令和元年10月19日(土))
会 場 みずほ幼稚園ホール
対象の方 在園児及び卒業生、みずほ幼稚園関係者。又そのご家族。
出演時間 @在園児の部 11:00~12:00
A卒業生の部 13:30~14:30

※1組当たり約10分間の発表となります。
※出演して頂く部は、基本的には園で決めさせていただきますが、ご希望がある場合はお申し出ください。尚、@とAの両方の部に出演を希望することもできます。

※時間帯が上記の様に変更となりました。
詳細につきましては、順次HPを通じてご案内致しますので、
ご確認下さい。


エントリーして頂ける方は、応募要項 をご確認下さい。




卒業生受付方法